高二サッカークラブ

月別 アーカイブ

継続中

こんにちは。




学校も始まり新しい生活がスタートしましたね!






以前のようにサッカーがある生活には程遠いですが、チーム活動再開に向けて少しずつ良い方向に向かっています。






高二SCのみんなもこの自粛期間中の自主トレに励み現在も継続してがんばっています!







オンラインでのミーティングも実施され仲間の元気な姿も見ることができました。




各学年に質問をしましたが積極的に発言してくれたのが意外でしたが、、、嬉しかったです(笑)







各学年の課題です☆



















通常の練習再開までまだ時間がかかりそうですが、あと少しがんばっていきましょう!!







世話人さんを中心に保護者の皆さま、いつもご協力ありがとうございます!










高二SC蛯原良宗

コーチブログ
入部希望
練習試合相手募集
KELME
OFFICE 59