高二サッカークラブ

月別 アーカイブ

リハウスリーグ

こんにちは。



11月19日(日)にリハウスリーグが開催されました。






今回は相手ゴールに向かう積極性がありチャンスを多く作ることができました。




相手ディフェンスラインの背後のスペースを突くこともでき得点につなげることができ良かったです。



ビルドアップの場面から前方のスペースへ意識が向き積極的になった結果だと思います。



今回の勝利で自力でのリーグ残留に望みをつなげたことは大きな経験でもあり自信にもつながるはずです。










他方では、リーグ戦後のフレンドリーマッチとリーグ戦あけのトレーニングでの取り組む姿勢はあまり良いものではありませんでしたね。






後期リーグ戦も残り2試合となりました。



その2試合を大切に戦い悔いの残らないものにしていきましょう。






LINE_ALBUM_20231119vs天沼_231122_1.jpg

LINE_ALBUM_20231119vs天沼_231122_2.jpg

LINE_ALBUM_20231119vs天沼_231122_3.jpg




会場を提供してくださった堀之内さん、対戦いただいた天沼さん、ありがとうございました。







保護者の皆様、引率、当番業務、審判、ベンチ入りとお疲れ様でした。



本日もご声援ありがとうございました。







高二SC蛯原良宗












コーチブログ
入部希望
練習試合相手募集
KELME
OFFICE 59