高二サッカークラブ

月別 アーカイブ

ハトマークフェアプレーカップ

こんにちは。



4月2日(日)に4年生ハトマークフェアプレーカップが開催され、2023年度初の公式戦でありチームでの初の活動となりました。






4年生初の公式戦はほろ苦いデビューとなりました。




参加した11人全員で頑張りましたが様々な面で力及ばず、結果的にも内容的にも悔しいものになりました。



ただし、とても良い経験をさせてもらいましたね。




おそらく4ブロックでも上位に入るであろうチームと4年生の初日の段階で対戦することができ基準を知り基準を設定することができました。





守備においての個人のアプローチの質、チームでのプレスの質、、、


攻撃においてのパスの質、プレースピード、、、





これらを知ることにより今後の自分たちの目標が明確になったと思います。






今回の悔しい気持ちを風化させず日々の練習に取り組み、卒業するまでの3年間でこの借りを必ず返します。





127559.jpg


127558.jpg


127561.jpg




保護者の皆様、引率、当番業務、ベンチ入りとご協力ありがとうございました。







4年生のみんな、一つ上のステージに上がれるよう日々のトレーニングで成長していきましょう!









高二SC蛯原良宗



コーチブログ
入部希望
練習試合相手募集
KELME
OFFICE 59