高二サッカークラブ

月別 アーカイブ

きらめき4年生大会

こんにちは。




11月5日(土)にきらめき4年生大会が開催されました。





4年生にとっては年度はじめのハトマークフェアプレーカップ以来の大会となりましたが特に緊張する様子もなく勢い良く試合に臨むことができました!!




全員で頑張り2試合勝ち進み決勝戦まで駒を進め現在の自分たちが持っている力を出すことができたと思います。




1年生の時から一緒にサッカーをしてきた中で、4年生は集中して頑張り勢いがあるチームだと感じています。




今回もその特徴をいかして勝ち取った準優勝ですね!





4年生にはサッカーの本質を理解しもともと備わっている子が多いと思います。




今後はサッカーの原理・原則を理解しそれらを身につけ、一つひとつの大切なことを積み上げ現在の戦い方プラスαの選択肢をもって戦えるチームを目指していきましょう!







k41.jpg

k43.jpg

k44.jpg

k45.jpg


準優勝おめでとう!!









会場運営、提供してくださった高東SCの皆様、ありがとうございました。










保護者の皆様、引率、当番、審判とご協力ありがとうございました。







3年生メンバーも長い時間サポートありがとう!!












高二SC蛯原良宗


コーチブログ
入部希望
練習試合相手募集
KELME
OFFICE 59