高二サッカークラブ

月別 アーカイブ

交流戦

こんにちは。




3月19日(土)に6年生の交流戦が開催されました。





後半は雨が降ってしまい寒さの中でのプレーとなりましたが、最後まで楽しくそして公式戦さながらの雰囲気で試合をすることができました!




参加してくれたチームの選手全員が楽しみ6年間身に付けてきたものを発揮してくれたと思います。





大宮FCさん、松庵SCさん、高四SCさん、ご参加いただきありがとうございました。
















今までトレーニングしてきたボールの運び方、ゴールの奪い方、そしてボールの奪い方、、、




今日は、それぞれ特徴の異なるチームと対戦でき、自分たちが持っているものを状況に応じて発揮することができましたね。





以前のような単発的かつ短絡的な攻撃ではなく、状況によって前進、後退、そして前進、とゲームをコントロールする場面も見られるようになりました!




そして劣勢の中でも最後まで諦めない逞しさも随所に発揮してくれました。





卒業前の楽しい記念になれば良いなーと思っていましたが、最後までチームの成長を見せてくれました!!






35120.jpg

35115.jpg

35116.jpg

35118.jpg

35112.jpg

35114.jpg



みんな、雨の中お疲れ様!!









お当番さん、世話人さん、保護者の皆さま、柿原コーチ、寒い中ありがとうございました。


一日お疲れ様でした。










高二SC蛯原良宗


コーチブログ
入部希望
練習試合相手募集
KELME
OFFICE 59