高二サッカークラブ

月別 アーカイブ

サッカーフェスティバル

こんにちは。




3月5日(土)にサッカーフェスティバルが杉十小で開催されました。





このフェスティバルでは杉並区のチームに所属している6年生が参加してミニゲーム・リフティング・PKを競い楽しむイベントになります。

 

 

 



 

6年生の卒業前の思い出に開催されています!

 

 

 



 

 

今年は6年生6名が参加しました。








f1.jpg


f2.jpg








f3.jpg

f4.jpg

f5.jpg

f6.jpg

f7.3.jpg

f7.jpg



一人ひとりが必ずプレーできるので良い経験になりました!!






f7.5.jpg



f31.jpg




f8.jpg

f9.jpg

f10.jpg

f11.jpg

f12.jpg

f13.jpg

f14.jpg






同年代の子たちと同じことをする中で楽しむことと同時に自分のレベルがどのくらいなのか、、、?


という確認にもなりましたね。





新たなモチベーションになった子もいました!!






f15.5.jpg

f17.jpg

f19.jpg

f21.jpg

f22.jpg




PK合戦も全員参加で緊張感を持ちながらも楽しめました☆





f23.jpg

f24.jpg

f25.jpg

f27.jpg

f30.jpg





また気持ちを切り替え残り一ヶ月頑張っていきましょう!!







お当番さん、保護者の皆様、柿原コーチ、一日お疲れ様でした。









会場を提供してくださった杉十SCさん、本部の皆様、良い思い出の場をありがとうございました。











高二SC 蛯原良宗


コーチブログ
入部希望
練習試合相手募集
KELME
OFFICE 59