高二サッカークラブ

月別 アーカイブ

区長杯

こんにちは。






1月から延期されていた6年生最後の公式戦の区長杯が2月27日(日)に開催されました。





会場を提供してくださった高東SCの皆様、関係チームの皆様、ありがとうございました。






今年度、3度目の対戦となる和田ブルドッグさんとの試合を選手もコーチも楽しみにしていたので無事に開催され本当に良かったです!






残念ながら負けてしまいましたが、選手たちには試合当日の目標に対する取り組む姿勢と試合から逆算しての努力という過程の大切さを改めて教えてもらうことができました。



みんな、ありがとう。








日々の活動をを通して頑張ってきたことが6年生にとっての自信となり、一緒にトレーニングしている5年生にとって良い基準となりました。






今回も良い経験をさせていただきましたね、そしてよく頑張りました。










ヒナタコメント

「和田ブルドッグさんとの対戦は今回で3回目だったのですが、すべて負けてしまいました。


でも今回の試合では目標にしていた点をとるという事ができたので良かったです。


点を決めることができた後半は粘り強い守備ができてチャンスも作ることができましたが、前半はくだらないミスで点を決められてしまったので小学校の最後の試合、そしてこれからに向けて確認不足などのミスを減らしたいと思います。


楽しい試合ができたので良かったです。」









アオヤコメント

「今日、和田ブルドッグさんとの試合ではじめて点を取ることができ、とても嬉しかった。


また、今日あまりしないようなポジションであるハーフをして、何度か得点のチャンスをつくることができた。


結果的には、1-3で負けてしまったけれど今までに比べとても良い試合だったと思います。


残り少ない練習も全力でプレイして少しでも上達したいと思います。」








ユウダイコメント

「今日は、和田ブルドッグさんを相手に一点を取ることができました。



その攻撃のとき、自分はボールを前進させました。パスまでつなげられて良かったです。



また、ひなたにパスか通っていたとき、自分は裏に進んでいました。



全体的に良かったです。」









82686.jpg


82699.jpg


82676.jpg





6年生にとって卒業まで残りわずかとなりました。




最後まで一緒に成長の歩みを止めずに進んでいきましょう!







32629.jpg









お当番さん、池部さん、柿原コーチ、引率、ベンチ入り、ありがとうございました。













高二SC蛯原良宗



コーチブログ
入部希望
コーチ募集
練習試合相手募集
KELME
OFFICE 59