高二サッカークラブ

月別 アーカイブ

令和3年度終了

こんにちは。




3月31日(木)で令和3年度高二SCの活動が終了しました。







日々のトレーニング、少ない試合や大会での経験、、、、





チームの活動が制限される中でも子どもたちの成長が見られました。









1・2年生は今年になってやっと通常の活動を経験することができ、この一年で逞しくなりましたね。




3年生はリーグ戦というものを経験し以前とは違うモチベーションを得ることができました。




低学年の子たちも少しずつサッカーや集団での自分の振る舞い方を学び実践しています。







4年生は公式戦が中止となってしまいましたが、公式戦に臨む姿勢を通して取り組む姿勢に変化が見られましたね。


新年度の公式戦で自分たちの力を発揮できるよう努力を継続していきましょう!






5・6年生は公式戦の真剣勝負の場を経験して自分たちの現在地を知り新たな目標を確認することができました。



日々のトレーニングから6年生と5年生が協力し良い雰囲気を作ってくれたおかげで楽しく真剣に取り組むことができました!








36713.jpg


3月21日(月)に6年生を送る会が実施され1年生から5年生で6年生を無事に送り出すことができました。






5年生保護者の皆様、送る会当日、そして一年間の世話人業務お疲れ様でした。



一年間無事に子どもたちが安心して活動することができました。



ありがとうございました。





36712.jpg

36711.jpg

36710.jpg

36709.jpg

36708.jpg

36707.jpg

36706.jpg

36705.jpg

36704.jpg

36703.jpg

36691.jpg

36699.jpg

36701.jpg

36694.jpg

36698.jpg

36697.jpg

36696.jpg

36695.jpg

36693.jpg

36688.jpg

36637.jpg

36687.jpg

36686.jpg

36689.jpg

36682.jpg

36681.jpg

36680.jpg

36679.jpg

36652.jpg

36653.jpg



36678.jpg

36677.jpg

36676.jpg

36673.jpg

36672.jpg

36670.jpg

36668.jpg

36665.jpg

36662.jpg

36660.jpg

36651.jpg

36650.jpg

36655.jpg

36656.jpg

36659.jpg

36654.jpg

36666.jpg

36657.jpg

36648.jpg


36649.jpg

36771.jpg

36675.jpg


36647.jpg

36684.jpg



6年生保護者の皆様、6年間お疲れ様でした。



昨年度からの大変な時期にチームを支え見守ってくださりありがとうございました。



皆さんの愛情がこれからもチームを支えてくれると思います。






36683.jpg

36685.jpg



6年生のみんな卒業おめでとう!!



みんなの最後まで諦めない精神と素直な気持ちのおかげで楽しくも真剣にそして純粋にサッカーを楽しむことができました!


ありがとう。



それぞれ特徴を持った子たちがうまい具合に融合し協力していたね。



高二SCでの経験が少しでもみんなの力になることを願っています。



そしてみんなのこれからの活躍を楽しみにしています!!



6年間ありがとう。



36645.jpg










保護者の皆様、コーチの皆様、今年度も一年ありがとうございました。


4月からもよろしくお願い致します。








高二SC蛯原良宗

コーチブログ
入部希望
練習試合相手募集
KELME
OFFICE 59