高二サッカークラブ

月別 アーカイブ

2020年蹴り納め

こんばんは。







今年は12月24日が高学年練習蹴り納め、27日が今年最後の公式戦、28日が低学年練習蹴り納めとなりました!








自粛期間、自粛期間あけから年末まで本当に色々なことがありましたがチーム全体で乗り越えることができたと思います。






子どもたちがサッカーを楽しみ、サッカーを頑張り、保護者の皆さんや地域の皆さん、OBに支えられてこの一年を乗り越えられました。





チーム活動が思うようにできず、試合もできない期間が長く続きましたが、これらのことで子どもたちが可哀そうと思うのではなく乗り越えるべき壁としてとらえ成長の一部分だと思えば今後の糧となります。





高二SCの子どもたちは皆この一年間で大きく成長することができました!





今後もサッカーができる喜びと感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきましょう!!







89752.jpg

89751.jpg

89754.jpg

89750.jpg

















6年生にとっては6年間で一番大きな大会のリーグ戦が27日に終了しました。






数字の結果を見ると負けが多くなってしまいましたが、6年生を中心に5年生と4年生の力も借りながら最後まで戦うことができました。





試合毎に一人ひとりが成長しチームの成長へと繋がりました。






特に毎試合参加してくれた選手には本当に感謝しかありません。





そして出場機会を与えられなくても、試合に参加することができなくても、日々の練習で頑張りチームの成長へと繋げてくれた全員に助けられました。







これまでの卒業生や現6年生が今までに頑張り、5年生から1年生までがこれからも頑張ってチームを支え引っ張っていってくれることを楽しみにしています!









S__25894921.jpg



S__25894920.jpg



S__25894922.jpg






今年一年お疲れ様でした!


また来年元気よくサッカーをしていきましょう!




















保護者の皆さま、コーチの皆さん、2020年もお世話になりました。


本当に大変なことが多い一年でしたが皆さんのサポートのおかげで子どもたちがサッカーを楽しむことができました。




ありがとうございました。





来年もよろしくお願い致します。











高二SC蛯原良宗



コーチブログ
入部希望
コーチ募集
練習試合相手募集
KELME
OFFICE 59