高二サッカークラブ

月別 アーカイブ

杉並区民体育祭

こんにちは。








8月30日(㈰)に区民体育祭が開催されました。








思うように練習ができない状態が続き今年度初めての試合が公式戦という条件でしたが、6年生を中心に最後まで頑張ることができました。








試合には惜しくも敗れてしまいましたが、勝負を諦めず戦う姿勢では負けていませんでしたね。









今後は戦う気持ちと一緒に、体力・技術・戦術的な面をレベルアップさせていきましょう!








一つひとつ課題を解決し仲間と頑張っていきましょう!





202008301.jpg

202008302.jpg












会場を提供してくださった富士見丘就球団の皆様、地域の皆様、温かいお言葉をかけていただきありがとうございました。









お当番さん、西郡さん、引率・審判お疲れ様でした。














高二SC蛯原良宗

コーチブログ
入部希望
練習試合相手募集
KELME
OFFICE 59