高二サッカークラブ

月別 アーカイブ

高二SC体験会

こんにちは。






7月18日(土)に今年度の体験会が開催されました!






1年生が20名、2年生が1名、3年生が1名、総勢22名の子たちが参加してくれました!!









1年生が多かったのですがスタートから終了まで元気に楽しむだけではなく、真剣にサッカーに取り組んでくれたのが嬉しかったです☆






2年生と3年生は人数が少なかったのですが1年生の見本になってくれましたね!








20200718_155731.jpg






最後のゲームでも積極的にプレーにかかわり最後まで頑張ってくれました!!




20200718_155619.jpg





体験に参加してくれたみんな、保護者の皆さま、ありがとうございました!



これからも一緒にサッカーができることを楽しみにしています!!












お当番さん、世話人さん、柿原コーチ、グラウンド整備からお疲れさまでした。








当日手伝いに来てくれた高学年のみんな、ありがとう!これからもよろしくね!














高二SC蛯原良宗



コーチブログ
入部希望
練習試合相手募集
KELME
OFFICE 59