高二サッカークラブ

月別 アーカイブ

杉並区リーグ

こんにちは。

 

 

 

 

12月15日(日)に杉並区リーグ第3節が行われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームグラウンドでの開催となり積極的にプレーできると思っていましたが、、、

 

 

 

 

試合前から数名の選手に気の緩みがあり、それが焦りへと繋がる展開となってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも前半に集中力を取り戻し、後半は良い意味でリラックスでき積極的なプレーが出せるようになりました。

 

 

 

 

 

 

自滅せずに試合の中で冷静さを取り戻せるようになったのは成長の証だと思います。

 

 

 

 

 

 

こういった成長も頼もしく感じますが、始めから集中する力を高めていきましょう!!

 

 

 

 

 

攻守ともにできることが増え、質の部分も少しずつ向上しています!

 

 

 

さらなるレベルアップを目指していきましょう。 

 

 

 

 

 

 

 

そして、杉並区リーグも残り1試合となりました!

 

 

 

全勝優勝目指して頑張りましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お当番さん、コーチのみなさん、お疲れ様でした。

 

 

 

保護者の皆さま、4年生、ご声援ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加チームの皆様、お疲れ様でした。

 

 

引き続き宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高二SC蛯原良宗

 

 

 

 

コーチブログ
入部希望
練習試合相手募集
KELME
OFFICE 59