高二サッカークラブ

月別 アーカイブ

きらめき5年生大会

こんにちは。

 

 

 

 

 

12月8日(日)にきらめき5年生大会が開催され、5年生と4年生での参加となりました。

 

 

 

 

 

5年生にとっては久しぶりの大会となり楽しみな反面、少し緊張も見られましたね。

 

 

 

 

今回の大会では初戦敗退となってしまいましたが、自分たちの力と今後の課題がはっきりとわかり良い経験となったのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

自分たちの反省からもありましたが、慌ててパスやコントロールを雑にしてしまうこと、軽い守備で簡単に相手に抜かれてしまうこと、、、

 

 

 

 

これらのことは日頃の練習時にワンプレーごとに集中して意識していくことによって改善できることだと思います!!

 

 

 

 

5年生と4年生で新年度のチームを引っ張っていくことになります。

 

 

 

 

まずは1月の新人戦に向けてまた頑張っていきましょう!!

 

 

 

20191208_114942.jpg

 

20191208_114955.jpg

 

20191208_115029.jpg

 

20191208_115105.jpg

 

 

 

 

 

 

お当番さん、田中コーチ、お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

保護者の皆さま、6年生、ご声援ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

高東SCの皆様、会場運営ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

高二SC蛯原良宗

 

コーチブログ
入部希望
練習試合相手募集
KELME
OFFICE 59