高二サッカークラブ

月別 アーカイブ

きらめき3年生大会

こんにちは。

 

 

 

 

6月23日(日)にきらめき3年生大会が開催されました。

 

 

 

 

 

3年生にとって初めての8人制の試合となりました!

 

 

 

 

 

 

 

今年の3年生は人数が多く楽しみでもあると同時に試合に出る人数や時間が限られてしまいます。

 

 

 

 

 

その中で自分や自分たちが現時点で持っている力を出せた大会となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田中コーチコメント

 

「3年生は大会や試合経験が少ないなかで、初めての大会で3位という結果は良かったと思います。

 

 

 

プレーは今後上手くなると思いますが、サッカーのルールを知っていって欲しいと思います。

 

 

 


3年生は、人も多く試合に出れる選手の数は限られてきます。

 

 

 

 

試合に出るための準備を普段の練習からしていってほしいです。」

 

 

 

 

 

 

20190623_112915.jpg

 

20190623_115551.jpg

 

20190623_144550.jpg

 

20190623_152316.jpg

 

20190623_152405.jpg

 

20190623_152441.jpg

 

20190623_153529.jpg

 

20190623_162508.jpg

 

 

 

 

劣勢の時も最後まで諦めずボールを追いゴールを目指す姿勢を持ち続けたことが一番良かったですね!!

 

 

 

 

 

 

最後の最後まで諦めず頑張り3位という結果をもたらしたと思います。

 

 

 

 

 

3位おめでとう!!

 

 

 

 

 

 

内容面はこれから少しずつ改善していこう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お当番さん、岩崎さん、田中コーチ、お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

保護者の皆さま、ご声援ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

久我山イレブンさん、会場のご提供ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高二SC 蛯原良宗

 

コーチブログ
入部希望
練習試合相手募集
KELME
OFFICE 59