高二サッカークラブ

月別 アーカイブ

OHNODEN CUP

こんにちは。

 

 

 

3月10日(日)にOHNODEN CUPが開催されました。

 

 

 

 

大野田SCさんに招待していただき、普段は対戦できない他地域のチームと8人制の試合で交流することができ卒業前の良い記念になりました!!

 

 

大野田SCさん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

3試合戦い成長した面もあり、変化が見られず残念な内容や結果に繋がる面もありましたね。

 

 

 

攻守において成長したり新しいことがでるようになったりという点では良いのですが、能動的に自主性をもってプレーする・行動する、という基本的なことが発揮されない限りは本当の意味での成長は難しいと思います。

 

 

 

 

最後の大会であるきらめき6年生大会では悔いの残らないよう思い切りよく積極的にプレーしていきましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

和田コーチコメント

 

「今回3試合をして勝つことはできませんでした。

攻撃面では良い形のものも最後のシュートのところで決めきれない場面が多いと思いました。

 

しっかりキーパーの位置を見てシュートできると良くなると思います。

 

守備面では相手に寄せ切れてないところが目立っていました。

 

6年生は最後の大会が1つあると思うのでそこで今までやっきたことを出せるように練習をして欲しいです。

 

最後まで頑張りましょう。」

 

 

 

 

20190310_20.jpg

 

20190310_21.jpeg

 

20190310_105017.jpg

 

20190310_23.jpeg

 

 

20190310_24.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

お当番さん、コーチのみなさん、お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

保護者の皆さま、ご声援ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高二SC 蛯原良宗

コーチブログ
入部希望
練習試合相手募集
KELME
OFFICE 59