高二サッカークラブ

月別 アーカイブ

きらめき3年生大会

こんにちは!

 

 

 

7月1日(日)にきらめき3年生大会が開催されました。

 

 

 

 

 

3年生にとっては久しぶりの大会でしたね。

 

 

 

 

当日は暑く連戦でしたが皆頑張ってプレーすることができました!!

 

 

 

 

 

 

田中コーチコメント

 

「3年生のトーナメントの大会はまだ経験が少なく、悔しい思いをした上に、暑い中での試合でもあったのでいい経験になったと思います。

 

 

 

プレーに関しては、切り替えの遅さが気になりました。

 

 

 

 

それは、チーム全体で共通の意識をもってプレーを出来るようになれば自然に出来るようになると思います。」

 

 

 

 

 

20180701_092701.jpg

 

20180701_092039.jpg

 

20180701_102050.jpg

 

20180701_103126(0).jpg

 

 

守備の基本を少しずつ身に付けることができています!

 

 

 

 

全員でゴールを守り、個人で相手にプレッシャーをかけることとチーム全体で相手ボールを奪うことを目指していきましょう!!

 

 

 

 

 

攻撃ではシュートやパスに繋げられる効果的なドリブルを身に付け、ドリブルとキックでゴールを奪うことを目指していきましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お当番さん、田中コーチ、お疲れ様でした。

 

 

 

保護者の皆さま、暑いなかご声援ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高二SC 蛯原良宗

コーチブログ
入部希望
練習試合相手募集
KELME
OFFICE 59