高二サッカークラブ

月別 アーカイブ

きらめき6年生大会

こんにちは!

 

 

 

 

3月18日(日)に6年生最後の大会「きらめき6年生大会」が実施されました。

 

 

 

 

 

この4年間で何度も対戦している浜田山さんとの対戦でした!

 

 

 

 

 

 

吉野コーチコメント

 

「今回で6年生にとっては最後の大会でした。


結果としては残念でしたが、練習してきたことを試合の中で発揮している場面を要所で見られたのは嬉しかったです。


サッカーだけでなく、自分で選んで続けているものの根本には楽しいという気持ちがあると思うので、その気持ちは忘れずにこれからの生活を過ごしてほしいです。


そして、時間が経って後悔をしないように、やりたいことには全力を注いでほしいと思います。


残り少ない高二SCとしての活動も頑張りましょう!」

 

 

 

 

20180318_102022.jpg

 

 

20180318_102041.jpg

 

20180318_102149.jpg

 

2018031810.jpg

 

今回は結果的には敗戦となりましたが、その中でも6年間の成長が見られました。

 

 

 

浜田山さんと初めて対戦した試合では結果でも内容でも何もできないような印象でしたが、トレーニングや試合での対戦を重ねることによって、少しずつ差を縮めることができていきましたね。

 

 

 

 

結果としての勝利には届きませんでしたが、個人とチームの成長という結果は出すことができました。

 

 

 

 

この成長を大切にしていってほしいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お当番さん、今村コーチ、吉野コーチ、お疲れ様でした。

 

 

 

保護者の皆さま、4年生、5年生のみんな、ご声援ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高二SC 蛯原良宗

コーチブログ
入部希望
練習試合相手募集
KELME
OFFICE 59