高二サッカークラブ

月別 アーカイブ

JAカップ

こんにちは。

 

 

 

14日(日)は5年生のJAカップが開催されました。

 

 

この大会では参加した選手が皆頑張りベスト8まで進出することができました!!

 

 

 

 

 

 

榛谷コーチコメント

 

「公式戦で2週間に渡って戦った選手全員を褒めたいと思います。

 

高井戸戦、耐えに耐えて迎えた後半、値千金のゴールが生まれました。ピリオド内では選手交代出来ないルールの下、与えられたピリオドを各個人が責任を持って戦い抜いたからこそ、ベスト8まで勝ち上がれたのだと思います。

 

この大会期間中、選手一人一人の頑張りがチームに良い雰囲気を生んでくれました。個から全、全から個へと常に良い影響を与え続けることが理想だと思います。その点では浜田山戦、後半ミスから流れを相手に与えてしまったのはもったいなかったです。多少の体力、精神力、技術力の差が個々のほころびを生み、全体としてうまくいかなくなり失点を重ねてしまいました。結果に残るのは連続の試合で第2ピリオドまでは1-2と好ゲームだった、ではなく1-5という点差だけです。

 

この悔しさをどれだけバネに出来るかだと思います、これからは個と個の連携を強化していきたいです。コーチ、選手ともに成長を感じた2週間でした、応援ありがとうございました。」

 

 

 

 

20170514_112709.jpg

20170514_103634.JPG

20170514_102341.jpg

20170514_103633.jpg

 

 

 

2週にわたりよく頑張りましたね!

 

この経験を活かしステップアップしていきましょう!!

 

 

 

 

 

 

お当番さん、保護者の皆さま、榛谷コーチ、お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

高二SC 蛯原良宗

コーチブログ
入部希望
練習試合相手募集
KELME
OFFICE 59