高二サッカークラブ

月別 アーカイブ

さくらカップ

こんにちは!

 

 

21日(月)に杉十小SCさん主催の「第7回さくらカップ」に1年生が参加してきました。

 

 

当日は天候にも恵まれサッカー日和でした。

 

杉十小SCの皆さま、ありがとうございました。

 

 

 

 

15チームを3グループに分け、高二SCはAグループ2位になりました!!

 

 

 

全部で5試合戦いましたが、参加した全員が粘り強く積極的に頑張ることができましたね!!

 

 

 

 

この一日だけでも成長する姿を見ることができました☆

 

 

 

 

 

20170320_113949.jpeg

 

20170320_122625 (1).jpg

 

 

相手のボールを積極的に奪いに行く姿勢が良かったです!!

 

 

ドリブルだけでなくパスを出そうとする意識も見えましたね☆

 

 

 

20170320_113950.jpeg

 

20170320_115145.jpg

 

 

初めての大会でも元気よくプレーできました!

 

 

これからが楽しみですね!!

 

 

 

これからは、サッカーの技術や戦術と同じように普段の行動に対してのルールやマナーもしっかりと身に付けていきましょう。

 

 

 

 

 

 

保護者の皆さま、お当番さん、榛谷コーチ、一日お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

高二SC 蛯原良宗

 

 

コーチブログ
入部希望
練習試合相手募集
KELME
OFFICE 59