高二サッカークラブ

月別 アーカイブ

平成28年度終了

こんばんは☆

 

 

 

 

 

3月30日(木)で平成28年度の活動が終了しました。

 

 

 

 

 

今年もあっという間に一年が終わりました。

 

 

 

 

 

 

それぞれの学年で頑張ったこと、個人で頑張ったことがたくさんあったと思います!

 

 

この一年間で自分が成長した面、改善が必要な面、それぞれ振り返ってみると、自信と新たな目標を持つことができますね。

 

 

 

 

 

20170330_175557.jpg

 

 

20170330_175603.jpg

 

20170330_184140.jpg

 

 

 

 

1年生から5年生までは、4月から学年が上がり新しいスタートになります。

 

今まで続けてきたことを大切にして楽しむことと、更なる成長を目指して行きましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

2017031802.jpeg

 

 

 

6年生の保護者の皆様、6年間お疲れ様でした。

 

最後の一年間は世話人さんとして様々なサポートをしていただきました。

 

今年度は本当に多くの試合や大会等に参加することができ、子どもたちもコーチも良い経験をすることができました。

 

一年間ありがとうございました。

 

 

 

 

2017031804.jpeg

2017031803.jpeg

2017031801.jpeg

 

 

 

6年生は4月からは中学生になり環境が大きく変わります。

 

 

今まで積み重ねてきたものと新しく出会う人や出合うもの両方を大切にしていってください。

 

 

人数は少なかったけど一人ひとりが面白い個性を持った仲間だったね。

 

 

 

これからも、最後まで諦めない気持ちと、楽しむ気持ちを忘れずに!!

 

 

 

 

 

 

これからのみんなの活躍を楽しみにしています!

 

 

 

卒業おめでとう!!

 

 

2017032402.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

20170320_144445.jpg

 

 

 

 

 保護者の皆さま、平成28年度もありがとうございましたm(__)m

 

すぐに新年度となりますが新たな一年も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

高二SCコーチの皆さん、一年間お疲れ様でした。

 

また4月からよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高二SC蛯原良宗

 

コーチブログ
入部希望
練習試合相手募集
KELME
OFFICE 59