高二サッカークラブ

月別 アーカイブ

平成27年度終了

こんばんは☆

 

 

3月31日(木)で平成27年度が終了しました。

 

今年もあっという間に一年が過ぎていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

3月19日(土)には6年生を送る会が行われ

 

今年も思い出に残るセレモニーとなりました☆

 

 

 

DSC00905.jpeg

 

4・5年生と5年生保護者の皆さまから素敵なプレゼントがありましたね。

 

ありがとうございました。

 

 

DSC01157.jpeg

 

 

DSC01165.jpeg

 

 

DSC01141.jpeg

 

雨の影響で低学年とのミニゲーム大会はできませんでしたが、高学年は

 

無事に実施することができ6年生の保護者の方とも一緒にプレーできましたね!!

 

 

 

 

DSC01059.jpeg

 

 

DSC01079.jpeg

 

 

今年もたくさんのことがありましたが、その全てが子どもたちにとっての

 

経験となりました。

 

6年生の世話人さんを中心に保護者の皆さまが子どもやコーチをサポートし続けて

 

くれたおかげだと思います。

 

保護者の皆さま、6年間本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC02291.JPG

 

DSC02289.JPG

 

DSC02293.JPG

 

DSC02297.JPG

 

DSC02286.JPG

 

今年は3月30日(水)まで大会があり最後までがんばりましたね(笑)

 

 

 

 

 

今年の6年生は全日本少年サッカー大会では第4ブロックで上位10チーム内に入り、

 

平成28年度をAリーグからスタートさせたこと、杉並区リーグをEリーグから

 

Dリーグへと昇格させた、という結果も残してくれました。

 

 

 

 

 

人数も多く良いこと大変なことがたくさんありました。

 

性格的に積極的な子やプレーで引っ張っていく子、

 

毎回のトレーニングをコツコツと真面目にやっていく子、、、

 

 

本当にたくさんの子と一緒にサッカーをやってきました。

 

そのなかで一人ひとりの成長を見ることができ本当に嬉しく感じました。

 

6年生のみんな、ありがとうm(__)m

 

 

 

 

様々な性格、環境の子がいるなかでサッカーを続け頑張ってきたみんなだから、

 

これからの新しいフィールドでも元気にやっていけると思います!!

 

 

 

 

DSC02314.JPG

 

 

6年間お疲れ様でした!  そして、ありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

高二SC 蛯原良宗

 

 

 

 

コーチブログ
入部希望
コーチ募集
練習試合相手募集
KELME
OFFICE 59