高二サッカークラブ

月別 アーカイブ

2015年 蹴り納め

こんにちは!!

 

 

今年の高二SCの蹴り納めは12月26日(土)でした☆

 

 

親子サッカーもかねての蹴り納めでしたが1~6年生、お父さん、お母さん、妹、弟、

 

そしてOBとたくさんの人たちが参加してくれました!

 

 

 

 

 

 

《低学年の部》

 

089.JPG

 

 

090.JPG

 

子ども以上に熱いお父さんたちでした!!  見習いたいですね☆

 

 

091.JPG

 

 

093.JPG

 

 

092.JPG

 

 

094.JPG

 

 

095.JPG

 

 

096.JPG

 

 

098.JPG

 

 

低学年の子も上手になりました!!

 

そして逞しくなりましたね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

《高学年の部》

 

099.JPG

 

 

100.JPG

 

 

101.JPG

 

お父さんたちにも負けていません!!

 

 

102.JPG

 

 

103.JPG

 

 

 

104.JPG

 

 

一年ぶりの対決です(笑)

 

 

 

105.JPG

 

 

106.JPG

 

 

 

111.JPG

 

 

108.JPG

 

 

 

 

今年の3月から新しい校庭が使えるようになったので、練習や試合など

 

たくさんの思い出ができましたね。

 

 

これからもたくさんの思い出ができるよう頑張っていきましょう!!

 

 

 

 

 

初蹴りは2016年1月5日(火)になります!

 

 

また元気な笑顔で頑張りましょう☆

 

 

 

 

 

 

 

保護者の皆さま、コーチの皆さん、一年間ありがとうございましたm(__)m

 

 

来年も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

高二SC 蛯原良宗

コーチブログ
入部希望
練習試合相手募集
KELME
OFFICE 59