高二サッカークラブ

月別 アーカイブ

27日(木)下高井戸運動場

こんにちは!

 

 

27日(木)は下高井戸運動場で高学年練習がありました。

 

 

 

この日は高二OBも参加してくれました!! 天気が心配でしたがサッカー日和で良かったです☆

 

 

 

昨年度の卒業生から16年前のOBまで20名が遊びに来てくれました☆

 

 

保護者の皆さまからもOBたちに声をかけていただいたのでたくさんのOBが集まってくれました。 ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

1394.JPG

 

 

皆、成長していて頼もしくなっていました!!

 

 

 

1399.JPG

 

 

 

 

1397.JPG

 

 

 

 

1398.JPG

 

 

 

 

 

1401.JPG

 

 

 

 

1403.JPG

 

 

 

 

1404.JPG

 

 

 

 

1402.JPG

 

 

 

1405.JPG

 

 

1406.JPG

 

 

 

1407.JPG

 

 

 

1408.JPG

 

4・5・6年生もこの夏でまた逞しくなりましたね☆

 

 

 

 

1411.JPG

 

 

 

1412.JPG

 

OB対決も見応えがありました(笑)

 

 

 

1413.JPG

 

 

6年生 vs 中学1年生!! さすが中1でした!!

 

 

 

1414.JPG

 

 

皆、成長していましたね!!!

 

 

 

 

1416.JPG

 

去年もお盆の時期に同じような機会を設けることができ今年も大勢のOBに集まってもらえ、本当に嬉しいですね☆

 

 

 

体力面だけではなく技術の面でも小学生よりもレベルが高く、勉強にもなりました!!

 

 

 

 

 

OBのみんな、ありがとう!!

 

 

 

 

1392.JPG

 

 

 

お当番さん、保護者の皆さま、コーチの皆さん、お疲れ様でしたm(__)m

 

 

これからも小学生とOBが楽しめる高二SCを目指していきます☆

 

 

 

 

 

 

 

高二SC 蛯原良宗

コーチブログ
入部希望
練習試合相手募集
KELME
OFFICE 59