高二サッカークラブ

月別 アーカイブ

平成26年度終了

こんばんは☆

 

 

 

 

3月31日(火)は平成26年度最後の活動になりました。

 

6年生も高二SCでの練習は最後になりましたね。

 

 

 

 

 

 

22日(日)は送る会、25日(水)は卒業式とあっという間の小学校生活でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

送る会では今年も6年生を中心に低学年の部と高学年の部にわかれての交流試合でした!!

 

 

 

16684715297_9cb1f605d8_k.jpg

 

 

16684709997_e1580bd780_k.jpg

 

低学年の部ではちびっ子たちに先輩らしいプレーを見せられたかな?!

 

 

 

20150322_162200.jpg

 

 

20150322_161853.jpg

 

 

16705830319_bae1e31c8f_k.jpg

 

 

高学年の部では6年生の保護者の方々も参加してのゲームで盛り上がりましたね(笑)

 

 

 

20150322_170316.jpg

 

 

16684618247_658e8d0cd6_k.jpg

 

 

16890751192_b975f36dcc_k.jpg

 

 

20150322_171315.jpg

 

 

20150322_171353.jpg

 

 

セレモニーでは5年生から6年生へ、5年生保護者の皆さまから6年生保護者の皆さまへ、素敵なプレゼントがありましたね☆ ありがとうございました。

 

 

 

20150322_171756.jpg

 

 

舟橋さんからは本当に温かい言葉をいただきましたm(__)m

 

 

保護者の皆さま、最後まで子どもたちを見守ってくださり本当にありがとうございました。

 

高二SC、子どもたちにかかわる様々なことをサポートしていただき、子どももコーチもサッカーに集中することができました。

 

 

 

16890828482_a0c971a9c2_k.jpg

 

 

16890678902_3b7d12532e_k.jpg

 

 

6年生、そして高二SC全員の素敵な思い出になりました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業式では一人ひとり逞しく成長した姿を見せてくれました!!

 

 

16304828083_23efad9a5b_k.jpg

 

 

16737123478_4b9ab4bbe5_k.jpg

 

 

そうた、けんたろう、しんのすけ、りくと、さん、ゆうや、りゅうすけ、こうき、りき、りょう、そして保護者の皆さま、ご卒業おめでとうございます。

 

 

 

 みんなの逞しく成長した姿を見ることができ本当に嬉しく思います。

 

 

 

これからも大切なものや大切な人を一番に考えられるみんなでいてください!!

 

 

 

 

みんなの活躍をいつまでも応援しています☆

 

 

20150331_171802.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高二SC蛯原良宗

コーチブログ
入部希望
練習試合相手募集
KELME
OFFICE 59