高二サッカークラブ

月別 アーカイブ

杉並区スポーツ少年団交流戦

こんにちは!

 

 

 

 

1月17日(土)は杉並区スポーツ少年団交流戦が開催され高二SCはU-11の部に参加してきました!スタッフの皆様、一日ありがとうございました。

 

 

 

20150117_092206.jpg

 

 

天気も良く広いグラウンドで気持ち良くサッカーができましたね☆

 

 

 

 

高二SCは久我山イレブンさん、SFC②さんとリーグ戦を行い2位通過となりました!!

 

 

 

3位決定戦ではゼスクさんと対戦しPK戦の末3位に入賞することができました!!

 

 

vs 久我山イレブン
0-0



vs SFC②
4-0
得点者:こうた、ニコラス、ニコラス、そうま



vs ゼスク
3-3
得点者:こうた、ニコラス、ニコラス
PK(2-1)

 

 

 

 

 

 

今回は新しいフォーメーションを試してみたり、先週の新人戦で出た課題を意識しながらプレーをしていきました。

 

 

 

 

20150117_094521.jpg

 

 

 

 

相手ボールに対して前線から積極的に寄せていくこと、ピッチを広く使って攻撃すること、この二点を中心に進めることで試合ごとに良くなりましたね!!

 

 

 

 

 

20150117_160508.jpg

 

 

20150117_161117.jpg

 

 

高二SCのMVPは全員一致でニコラス!!今日も攻守ともに頑張ってくれました!

 

 

 

20150117_155931.jpg

 

 

最後まで諦めずに頑張りましたね!! 3位入賞おめでとう!!!

 

 

新年度への準備と今まで頑張ってくれた6年生を最後までしっかりサポートしていきましょう!!

 

 

 

 

 

 

お当番さん、榛谷コーチ、お疲れ様でした。

 

 

 

 

保護者の皆さま、りゅうすけ、最後までご声援ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

高二SC蛯原良宗

コーチブログ
入部希望
練習試合相手募集
KELME
OFFICE 59