高二サッカークラブ

月別 アーカイブ

9日(土)井草森公園

こんにちは!!

 

 

 

9日(土)は井草森公園で高学年の練習がありました。

 

 

 

グラウンドが4時間とれていることもあり高二SCのOBにも声をかけ参加してしてもらうことになりましたが、

OBだけでも22名参加してくれ、小学生と一緒に楽しんでくれました!!ありがとう。

 

 

 

 

 

 

20140809_091257.jpg

 

みんな髪の色が変わっていて心配しましたが、、、

 

 

中身はそのままで安心しました(笑)

 

 

 

 

20140809_092455.jpg

 

 

 

 

 

20140809_092934.jpg

 

 

 

 

20140809_093007.jpg

 

 

 

 

20140809_093021.jpg

 

5チームにわかれひたすら試合だったのでいろいろなメンバーでプレーすることができました☆

 

 

 

 

 

 

20140809_095034.jpg

 

 

 

 

 

 

20140809_112709.jpg

 

 

 

 

 

 

 

20140809_112914.jpg

 

OBが率先して審判をしてくれたりと、少し会わないだけでだいぶ大人になっていました。

 

本当に嬉しいですね☆

 

 

 

 

20140809_113446.jpg

 

 

 

20140809_113534.jpg

 

君に会えるとホっとするよ(笑)

 

 

 

 

 

 

20140809_120011.jpg

 

 

 

 

20140809_131720.jpg

 

 

20140809_132951.jpg

 

 

 

 

 

 

20140809_092707.jpg

 

 

小学生もOBも、みんなお疲れ様でした!! 高二SCでコーチをしていて本当に良かったなぁと思うよ!!

 

 

これからもみんなの高二SCであり続けるからね!!

 

 

 

 

 

お当番さん、保護者の皆さん、コーチの皆さん、お疲れ様でした。

 

 

 

 

子どもたちに声をかけてくださった保護者の皆さま、ありがとうございました。

 

 

 

今後もこのような機会を設けていきますのでよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

高二SC 蛯原良宗

コーチブログ
入部希望
練習試合相手募集
KELME
OFFICE 59