高二サッカークラブ

月別 アーカイブ

きらめき6年生大会

こんにちは!

 

 

 

3月15日(土)と16(日)にきらめき6年生大会が開催されました。

 

 

今年もとうとう6年生最後の大会となりました。

 

 

 

ここまでくるのにいろいろなことがありました。

 

 

 

 

 

練習で頑張ったことや試合に勝ったことも負けたことも、、、

 

 

 

 

 

 

 

最後の大会は全員の力を合わせて頑張ることができましたね。

 

 

 

 

 

 

 

《予選リーグ》

 


vs向陽ミラーズ
1-4
得点者:りゅうと

 



vs浜田山JSC
0-0

 



《決勝トーナメント》

 


vsテキサスイレブン
3-1
得点者:りゅうと、りゅうと、そら

 



vs高東SC
9-1
得点者:りゅうと、りゅうと、ゆうの、そら、りゅうと、ゆうり、りゅうと、りゅうと、りゅうと

 

 

 

 

 

 

初戦では相手のスピードとパワーに対応しきれず守備的になってしまいました。

2戦目以降はこの失敗を活かして攻守ともに積極的になるようフォーメーションごと変えていき、
勇気を持ってプレーすることができました!!

 

 

 

 

 

そして、ゴールと勝利をチームメイトとともに喜ぶ姿を見ることができ本当に嬉しかったです!

 

 

 

 

 

 

20140316_085802.jpg

 

 

 

 

 

20140316_090302.jpg

 

 

 

 

 

20140316_105702.jpg

 

 

 

 

 

 

20140316_105818.jpg

 

 

 

 

 

20140316_121547.jpg

 

 

 

 

 

写真%201.JPG

 

 

最後まで諦めずに頑張ってくれました!!本当にありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

参加チームの皆様一年間お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

お当番さん、コーチの皆さん、二日間お疲れ様でしたm(__)m

 

 

 

 

保護者の皆さま、5年生、今井コーチ、ご声援ありがとうございました。

 

 

 

 

本年度は、きらめき大会の幹事チームでしたが、春の代表者会議から最後の6年生大会まで本当にありがとうございました。

皆さんの温かく力強いサポートは子どもたちの勇気の源ですね。

 

 

 

 

 

 

 

6年生のみんな、成功も失敗も、勝利も敗北も、それで終わりではなく続けてこそ本当の自分の力を出すことができましたね。

 

 

諦めず最後まで高二SCの一員としてプレーしてくれたこと、本当に感謝しています。

 

 

 

残り少ない学校生活、高二SCでの生活、大切にしていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

高二SC 蛯原良宗

 

 

コーチブログ
入部希望
練習試合相手募集
KELME
OFFICE 59