高二サッカークラブ

月別 アーカイブ

区長杯 & ウィアーカップ2013

こんにちは!

 


雪の為に延期になっていた区長杯ですが、3月2日(日)に雨の為、大会自体が中止となってしまいました。


 

6年生にとっては本当に残念ですが、まだリーグ戦ときらめき6年生大会が残っているので最後の大会まで集中して取り組んでいきましょう!!



 

 

 

 

3月1日(土)は雨の中ウィアーカップU-10が開催されました。

今年度のウィアーカップは今日で最後となりましたね、結果と盛コーチのコメントです。


 


vs東大和2FC①
7-1
得点者:れいや、そう、そう、そう、そう、ニコラス、たくみ



『コメント』
全員が試合に集中した良い入り方をし、ほとんどワンサイドゲームで得点を積み重ねました。
前後半ともベンチメンバーからも声が出ていて素晴らしかったです!






vs東大和2FC②
5-1
得点者:たくみ、たくみ、りんのすけ、しゅんたろう、たつ



『コメント』
20分の休憩を挟んで同じ相手との再戦。
1試合目の内容を踏まえた修正点を伝えて試合に臨みましたが、大差で勝った同じ相手だからか、単に集中が切れたままだったのか、何となくなプレーや人任せなプレーが目立ちました。
勝ちはしましたが、もっと良い試合に出来なかったコーチの責任です...





【総括コメント】
雨や雪で何度も順延になった、ウィアーカップがようやく開催できました。
今日も残念ながら雨で寒かったですが、2試合ともみんながんばりました!
1年間やってきたことの集大成として2試合に臨み、いろんな選手が得点できたことや所々でコンビ、グループ、チームが共通したイメージのプレーを発揮できたことが大きな成長です。
全員が自信を持ってプレーできるように、課題を改善していけるようにがんばります!!




140301_092100.jpg



 

 

 

140301_093212.jpg


 

国立二小SCおよび関係チームの皆様、半年間ありがとうございました。

また来年度も宜しくお願い致します。




 



 

お当番さん、盛コーチ、林コーチ、榛谷コーチ雨の中お疲れ様でしたm(__)m




保護者の皆さま、ご声援ありがとうございました。





 

来年からは5年生となり、自分たちの大会や6年生の試合にも出場していく機会がたくさん増えていくと思います。

 


 

来年度は6年生と一緒にチームのリーダーとして頑張ってくれることを楽しみにしています!!









高二SC 蛯原良宗

コーチブログ
入部希望
練習試合相手募集
KELME
OFFICE 59