高二サッカークラブ

月別 アーカイブ

リーグ戦始まりました!!

こんばんは☆

 

 

 

チームにとって一番大切なEリーグが始まりました!!

 

 

初戦は1月11日(土)上井草スポーツセンターで高三SCさんとの対戦でした。

 

 

この日のために年末、年始とトレーニングしてきたことを全員が発揮できましたね!!

 

 

チームの代表として6年生を中心に5年生と一緒にチーム一丸となれたと思います。

 

 

守備で数的優位を作りボールを奪うことを40分間集中して実践できたことが良かったです!!

 

 

 

 

 

初戦を勝利したことはとても重要ですね。

 

 

 

この良いスタートを活かし優勝するためにも最終戦までチーム全員で頑張っていきましょう!!!

 

 

 

 

2014年1月11日(土)
@上井草スポーツセンター

vs高三SC
3-0
得点者:こうだい、りゅうと、りゅうと

 

 

20140111_152711.jpg

 

6年生、5年生ともに逞しくなりました!! 

 

20140111_152835.jpg

 

 

 

20140111_164749.jpg

 

 

 

 

お当番さん、コーチの皆さんお疲れ様でしたm(__)m

 

 

保護者の皆さま、寒いなかご声援ありがとうございました。

 

 

 

 

高二SC 蛯原良宗

コーチブログ
入部希望
練習試合相手募集
KELME
OFFICE 59