高二サッカークラブ

月別 アーカイブ

2013年蹴り納め

こんばんは!!

 

 

高二SCの2013年の活動も12月28(土)でラストになりました。

 

 

 

 

最終日は上井草スポーツセンターで1・2・3・4年生は練習、5・6年生は交流戦でした。

 

 

 

 

天気も良く気持ち良くボールを蹴ることができましたね☆

 

 

 

 

 

20131228_112411.jpg

 

林コーチ、榛谷コーチ、伊佐早コーチ、盛コーチ、そして今井コーチとも一緒にプレーできました!!

 

 

 

 

20131228_120124.jpg

 

1年生がゴールを守る場面も!!  逞しくなりましたね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5・6年生は高東SC、FCベルタU-13、高二OBU-13、小学生、中学生、男子も女子も交ざっての交流戦でした。

 

 

 

 

20131228_132012.jpg

 

 

 

性別、年齢を越えても一緒に楽しめるという、サッカーの素晴らしさを感じることができましたね☆

 

 

 

 

 

20131228_133710.jpg

 

 

高東SC、FCベルタの皆さん、そして高二SCOBのみんな、ありがとうございました。


 

 

 

20131228_171634.jpg

 

中学生も逞しくなっていましたね(笑) 来年も楽しみです☆

 

 

 

 

 

 

高二SC選手のみんな、1年間元気な笑顔をありがとう!!

元気にサッカーができるって本当に幸せだよね!!

2014年は1月4日(土)の初蹴りからになります。

宿題も忘れずに、元気に会いましょう☆

 

 

 

 

 

保護者の皆さま、コーチのみなさん、今年も大変お世話になりましたm(__)m

子どもたちを温かく見守ってくださりありがとうございました。

 

 

 

2014年も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

高二SC 蛯原良宗

 

コーチブログ
入部希望
練習試合相手募集
KELME
OFFICE 59