高二サッカークラブ

月別 アーカイブ

きらめき3年生大会

こんにちは!!

 

 

10日(日)に「きらめき3年生大会予選」が高東小で開催されました。

 

3年生にとっては初めての大きな大会でした☆

 

 

 

結果は

 
 
vsテキサスイレブン
1-5
 得点者:ようせい
 
 
vs向陽ミラーズ
1-4
得点者:りん
 
 
 
 
と2敗となりましたが、一人ひとり全員が頑張れたと思います!!
 
 
 
 
1試合目前半で、相手ボールを奪いに行く意識が低かったために失点を重ねてしまったので、
後半からはディフェンスラインを高くして全員でボールを奪うことを意識していきました。
 
 
 
次の試合では、その意識を継続していくことができた反面、集中力が途切れることも多かったので、今後は試合が終わるまで集中していけるようチームで声をかけていけると良いですね!
 
 
 
 
 
20131110_115115.jpg
 
 
 
 
 
20131110_130348.jpg
 
 
来週の17(日)は決勝大会になります。
 
この2戦で意識したことを忘れずに良い結果を残せるようチームで頑張りましょう!!!
 
 
 
 
高東SCの皆様、会場のご提供ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
お当番さん、コーチの皆さん、お疲れ様でした。
 
 
 
保護者の皆さま、ご声援ありがとうございましたm(__)m
 
来週も子どもたちの頑張る姿を楽しみにしていてください。
 
 
 
 
 
高二SC 蛯原 良宗
コーチブログ
入部希望
練習試合相手募集
KELME
OFFICE 59