高二サッカークラブ

月別 アーカイブ

1・2年生練習試合

3日(日)は1・2年生の練習試合がありました。

 

 

 

2年生には何度目かの練習試合ですが、1年生にとっては初めての試合となりました!!

 

 

 

人数も多く移動など心配でしたが、思っていた以上に良かったですね(笑)

 

 

やはり2年生はお兄さんだな~と感じました☆1年生はこれからですね!!

 

 

 

 

今日は高東SCさん主催での交流戦で、杉並アヤックスさん、テキサスイレブンさんとの対戦でしたが、それぞれのチームに特徴がありとても良い経験になりましたね!!高東SCの皆様、朝早くからありがとうございました。

 

 

 

 

試合に慣れていないこともあり、お団子状態(ボールにみんなが集まってしまう)になってしまうことがほとんどでしたが、全員がボールに対しての執念を見せてくれたことが嬉しかったです。

 

 

 

今後は試合も少しずつ増えていくので、試合と練習の両方で様々なことを身につけていきましょう!!

 

 

そしてサッカーをもっと好きになり、もっと楽しめるようになれるといいですね☆

 

 

 

 

20131103_093622.jpg

 

 

 

20131103_112053.jpg

 

 

 

20131103_085707.jpg

 

今日は今井コーチも指導に来てくれましたね!!

みんな喜んでいました☆ありがとうございました。

 

 

 

20131103_085714.jpg

 

 

20131103_085720.jpg

6年生の、けんと、のり、やす、ゆうりが手伝いに来てくれました!!

未来のコーチ候補ですね☆ ありがとう!!助かったよ!!

 

 

 

 

お当番さん、世話人さん、朝早くから長い時間ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

保護者の皆さま、ご声援ありがとうございました。

子どもたちはみんな喜んでいましたね☆

 

 

これからもよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

高二SC 蛯原 良宗

 

 

 

 

 

コーチブログ
入部希望
練習試合相手募集
KELME
OFFICE 59