高二サッカークラブ

月別 アーカイブ

こんばんは☆

 

 

 

今日は低学年練習で1・2・3年生が元気にボールを蹴ることができました!!

 

 

20131002_162848.jpg

 

 

 

午前中は雨が降っていて練習ができるか心配でしたが、午後は天気が良くなり虹まで出ていましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

誰かが 『いいことありそうだな~』 と言っていたけど、コーチもそんな気がしました(笑)

 

 

 

20131002_162729.jpg

 

 

 

虹を見た後はトレーニングに集中してプレーができていたね!!

 

 

 

この切り替えのはやさも成長の印かな(笑)!?

 

 

 

 

 

 

これからは寒くなりそうだから、風邪などひかないように気を付けていこう!!

 

上着、着替えの用意も自分でできるようにね☆

 

 

 

 

お当番さん、コーチの皆さん、今日もお疲れ様でしたm(__)m

 

 

高二SC 蛯原良宗

コーチブログ
入部希望
練習試合相手募集
KELME
OFFICE 59