高二サッカークラブ

月別 アーカイブ

8月

こんにちは!!

 

 

 

8月に突入です!!今日は暑さに負けない低学年の様子を紹介します☆

 

 

 

 

 

1年生も入部から3ヶ月経ち2・3年生に助けられながら一生懸命にトレーニングに励んでいます。

 

 

20130731_1.jpg

 

 

 

 

 

最近では2・3年生が練習前の時間に1年生にキックの仕方を教えてあげたりもします!!

 

20130731_2.jpg

 

 

子ども同士通じるところがありますね(笑)  コーチより教え方上手だな~!?

 

 

20130731_3.jpg

 

2・3年生のアドバイスと1年生の頑張りですぐに上手になりました!!

 

 

 

 

 

 

20130731_5.jpg

 

練習後にはトンボのかけ方も一緒に教えてくれる頼もしいお兄さんたちです。

 

 

 

1年生も2・3年生も少しずつ成長しているね。これからも一緒に頑張っていきましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

20130731_6.jpg

 

3年生のゲンキが引っ越しのため高二SCでの練習が今日で最後でした。

 

 

ゲンキとは立つピッチが変わってしまうけど、本人が言ってくれたように

それぞれのピッチでお互い頑張っていこう!!再会を楽しみにしています☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20130722_1.jpg

 

 

 

20130722_2.jpg

 

 

 

 

20130722_3.jpg

 

 

暑さに負けずに頑張ろ~!!

 

 

 

 

 

高二SC蛯原良宗

 

 

 

コーチブログ
入部希望
練習試合相手募集
KELME
OFFICE 59