高二サッカークラブ

月別 アーカイブ

平成25年度 前期Dリーグ

こんにちは。

 

 

6月22日(土)に前期Dリーグが終了しました。

 

 

 

結果は、

 

 

vs浜田山SC
0-3
 
 
 
vs馬橋FC
5-7
得点者:りゅうと、りゅうと、りゅうと、そら、ゆうり
 
 
 
vs杉四SC
2-8
得点者:そら、りゅうと
 
 
 
vs井荻SC
2-2
得点者:そら、そら
 
 
 
 
 
1分3敗でした。
 
 
 
 
 
試合を重ねるごとに一人ひとりの成長も見られ、チームとしての成長も感じ取ることもできました。
 
 
 
 
 
2戦目以降は先制点を取りリードする時間帯もありましたね。
 
 
 
しかし、どの試合も得点後に失点をし、そこから元気がなくなってしまいました。
 
 
 
失点をしてしまうことや、ミスをすること、ピンチの状況になってしまうことは仕方のないことでありサッカーの試合においてはどのチームでも経験することだとも思います。
 
 
そんな時に選手一人ひとりが下を向いて静かになってしまうのではなく、逆に闘志を燃やしてお互いを鼓舞しながら劣勢を乗り越えていくチームになりたいですね。
 
 
 
 
ゴールをすること、先制点を奪えることは素晴らしいことなので、その後も集中して失点をしないことも同時に意識していけるようにしましょう!!
 
 
 
 
 
後期からはEリーグになります。
 
 
これから夏にかけて全員が、悔し涙ではなく汗を流し、『声を出す!!走る!!戦う!!』選手になり、チーム全員で頑張っていきましょう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
画像-2~2.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
画像-2~3.JPG 
 
 
 
 
 
 
 
20130622_3.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20130622_6.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
20130622_4.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20130622_5.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20130526_1.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
保護者の皆さま、コーチの皆さん、ありがとうございましたm(__)m
 
 
 
 
気持ちをしっかりと切り替えて頑張っていきますので、これからも温かいご声援を選手たちによろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
高二SC 蛯原良宗
コーチブログ
入部希望
練習試合相手募集
KELME
OFFICE 59