高二サッカークラブ

月別 アーカイブ

体験会

こんにちは!!

 

 

 

先週は高二SCの体験会がありたくさんの子が参加してくれました。

ありがとうございました!!

 

 

 

新1年生も30人近い人数の子たちが参加してくれ、男の子も女の子も元気いっぱいでした(笑)

 

 

新2・3・4年生の子も楽しく参加してくれましたね!!

 

 

そして新6年生では女の子4人が参加してくれ、とても新鮮でした☆

 

 

 

 

20130422_1.jpg

 

 

 

体験の子も高二SCの子も一緒に楽しくボールを蹴ることができました。

 

 

また新しい仲間と一緒にボールを蹴ることができると嬉しいですね!!

 

 

 

 

お当番さん、6年生世話人さん、お疲れ様でしたm(__)m

 

 

コーチのみなさんお疲れ様でした。新年度も頑張っていきましょう!!

 

 

 

高二SC 蛯原良宗

 

コーチブログ
入部希望
練習試合相手募集
KELME
OFFICE 59