高二サッカークラブ

月別 アーカイブ

区長杯準々決勝

こんにちは。

 

 

2月24日(日)に行われた区長杯準々決勝は

 

 

vs杉九SC

0-2

 

 

で、惜しくもベスト8敗退となりました。

 

 

風がとても強く思うようなゲーム運びができませんでしたね。

雨の日も風の日も試合はあります。今回のような天候でも意図を持ったプレーができるよう、この経験を活かしていきたいです。

 

 

この日は、後半の残り2分で選手の動きが変わり、持っている力を出していたことが非常に残念に思います。

 

 

前日のウィアーカップの疲れや、数名の選手の怪我等でベストのコンディションではないことはわかっていましたが、残り2分で出した全力のプレーをキックオフと同時に出していれば試合の流れを引き寄せることや優位に進めることができたかもしれません。

 

 

なにより、「常に全力でプレーしよう」と、チームで言ってきたことを大切な試合で実践できなかったことが残念です。

 

 

この敗戦を糧に、残る 『きらめき6年生大会優勝』 という目標を達成できるよう、もう一度チームの意志を統一して頑張っていきましょう!!

 

 

 

20130224_1.jpg

 

 

 

 

20130224_2.jpg

 

OBのもっちーが応援に来てくれました。ありがとう!!

 

 

 

20130224_3.jpg

 

そして、この日は高二小の遠藤校長先生も応援に駆けつけてくれました!!

心強かったですね。 ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

お当番さん、伊佐早コーチ、今井コーチ、お疲れ様でした。

 

 

 

保護者の皆さま、寒いなかご声援ありがとうございました。

残るは『きらめき6年生大会』のみとなりました。

全員で良い結果を手にできるよう頑張りますので、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

高二SC 蛯原良宗

 

 

 

コーチブログ
入部希望
練習試合相手募集
KELME
OFFICE 59