高二サッカークラブ

月別 アーカイブ

後期Eリーグ結果

こんにちは!!
 
 
少し遅くなってしまいましたが、後期Eリーグの全日程が終了したので結果を報告したいと思います。
 
 
 
 
vs堀之内
2-1
得点:なおき、なおき
 
vs桃三SC
2-1
得点:りゅうと、おーりく
 
vs杉四SC
2-1
得点:なおき、OG
 
vs高三SC
2-4
得点:なおき、なおき
 
 
 
3勝1敗で5チーム中2位の準優勝!!
 
その結果、Dリーグに昇格することができました!!!
 
 
 
 
6年生の一番の目標であるDリーグ昇格を達成することができましたね。
 
6年間頑張ってきたこと、昨年末からこの大会に向けて調整し努力したことが結果として残せましたね!!
 
 
 
一時期は勝てないことが続くこともあり、ここまでくるのに本当にいろいろなことがありました。。。
 
それでもサッカーが、高二SCが大好きな子たちなので諦めずに頑張ってくれましたね。
 
 
リーダーとしてチームを引っ張ってくれた6年生、受験組も復帰してくれ大きな力になってくれました。
 
5年生や他学年のサポートもありこの目標が達成できたと思います。
 
 
また、保護者の皆さま、コーチの皆さんが支えてくれたおかげで集中して大会に力を注ぐことができたのだと思います。 ありがとうございましたm(__)m
 
 
 
選手のみんなおめでとう!!!これから続くサッカー・人生に向けての自信を得ることができまましたね。
 
そして高二SCの次の世代の子たちへしっかりとバトンを渡すことができました。本当にありがとう!!
 
 
あと少し高二SCでの活動が残っています、そして6年間最後の大会「きらめき6年生大会優勝」という目標達成目指して頑張りましょう!!!
 
 
 
 
 
 
20130216_5.jpg
 
 
 
 
 
 
20130216_6.jpg
 
 
 
 
 
 
20130216_7.jpg
 
自分たちの代表の戦いを一目見ようと、5年生も応援に来てくれました。
 
みんなの力がチームの力になっているね、ありがとう!!!
 
 
 
 
 
高二SC 蛯原良宗
コーチブログ
入部希望
練習試合相手募集
KELME
OFFICE 59