高二サッカークラブ

月別 アーカイブ

きらめき6年生大会

こんばんは!!きらめき6年生大会の報告です。

 

 

6年生にとっては最後の大会でした。

 

6年生は全員参加でき、5年生もサポートにかけつけてくれました!!5年生ありがとう!

 

 

 

2013年3月16日(土)
@高三小
 
予選リーグ
vs多聞SC
0-1
 
vs高三SC
1-0
得点者:なおき
 
2013年2月17日(日)
@久我山小
 
2位リーグ
vs高東SC
3-1
得点者:げん、おぎりょう、りゅうへい
 
vs久我山イレブン
0-2
 
 
 
結果は初日、予選グループを1勝1敗2位で通過し、二日目は2位リーグで1勝1敗10チーム中5位となりました。
 
 
 
初戦と最終試合で負けてしまいましたが、2戦目と3戦目では今季最高のプレーができたと、えびコーチは思っています。
 
 
 
ゴールキーパーを含めた全員で攻撃を組み立てること、ボールを奪うことを、連続した動き・連続したプレーで実践することができました。
 
 
パスだけでなくドリブルだけでなく、そして一人だけのプレーではなくチーム全員でプレーすることを実行に移してくれましたね!!
 
 
この6年間、高二SCで学んできたことを出してくれたと思います。ありがとう。
 
 
 
 
 
 
20130317_3.jpg
 
 
 
 
 
 
20130317_4.jpg
 
 
 
 
 
 
20130317_2.jpg
 
 
 
 
 
20130317_5.jpg
 
 
閉会式、久我山イレブンの池亀コーチの言葉にもあったように、
 
『いろいろな人々に支えられながらサッカーができることに感謝する気持ち』を大切にしていきましょう。
 
 
 
 
20130316_1.jpg
 
 
そして、チームメイトと努力したことを誇りに思い、さらに前進していってほしいです。
 
 
 
 
 
 
高三SC、久我山イレブンの皆様、二日間ありがとうございました。
 
 
 
 
伊佐早コーチ・大坂コーチお疲れ様でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
6年生の保護者の皆さま、6年間温かいご声援ありがとうございました。
 
子どもたち一人ひとりの成長、そしてチームの成長を温かく見守っていただきました。
 
本当にお疲れ様でした。
 
 
 
 
 
 
6年生のみんな、今までチームのためにありがとう。
 
高二SCのプレースタイルを6年間貫き通してくれたね!!誇りに思うよ。
 
みんながチームのために頑張る姿は、下の学年の子たちにも届いているね。
 
6年間お疲れ様でした。
 
 
 
 
 
高二SC 蛯原良宗
 
 
 
 
 
コーチブログ
入部希望
練習試合相手募集
KELME
OFFICE 59