高二サッカークラブ

月別 アーカイブ

ダービー4年生大会とフェスティバル

こんにちは!!

 

 

9日は高井戸ダービートーナメント4年生大会と6年生の杉並区サッカーフェスティバルがありました。

 

 

 

4年生は3勝1敗で準優勝だったみたいですね!!!

 

 

 

りょうコーチのコメントです

『1試合目は相手に合わせてしまい、自分たちの力を出すことが出来ませんでした。2試合目からは自分たちの力を100%出し切ろう!と決め、それが良い内容と結果に表れたと思います。
練習で特に意識していた「切り替えの早さ」「パスを出した後の動き直し」が随所に見られ、常に数的有利のDFやワンツーなどを沢山することが出来ました。練習が試合に繋がっているので、みんな積極的に練習参加して良い試合ができる様にしましょう!』

 

 

jpg

 

 

 

 

 

 

 

6年生のサッカーフェスティバルは杉並区の全チームが参加してのイベントでした☆

 

最後の思い出に6年生だけでミニゲームやチームリフティング等の種目を競い合いました。

 

リフティングやドリブルリレーなど普段練習では見られない集中力を発揮していましたね(笑)

 

PK合戦ではキッカーもゴールキーパーも、その一球に気持ちをこめることができました!!

 

 

 

 

20130309_6.jpg

 

チームリフティング、仲良くやってますね(笑)

 

 

 

20130309_7.jpg

 

ヘディングで記録にチャレンジ!!!

 

 

 

20130309_3.jpg

 

緊張の一瞬です、、、

 

 

 

20130309_4.jpg

 

良い経験になりました☆

 

 

 

20130309_1.jpg

 

みんなお疲れ様!!今日は楽しめたね!

 

 

 

 

関係者の皆様ありがとうございました。

 

 

 

お当番さん、保護者の皆さまお疲れ様でしたm(__)m

 

 

 

高二SC 蛯原良宗

コーチブログ
入部希望
練習試合相手募集
KELME
OFFICE 59