高二サッカークラブ

月別 アーカイブ

平成24年度最後に

今週は春休みということもありたくさん試合や練習ができました!!

 

 

 

 

28日(火)は下高井戸運動場で1・2・3・4・6年生の練習があり、たくさんゲームができましたね!!

 

 

OBの廣瀬くん、丹呉くん、野尻くん、高二卒業生の榛谷くんも参加してくれました。4人は高二卒業後はFC渋谷というクラブチームに所属いていますが、だいぶ成長していましたね~!!

 

 

そして、途中から高二小の小熊先生、寺本先生、福田先生も参加してくれ、みんな大喜びでした!!

本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

 

そして夕方はJ-フロンテッジカップ5年生大会に参加してきました。

 
 
結果は
 
 
 
vs烏森SC
3-2
得点者:りゅうと、りゅうと、りゅうと
 
vsFC大間窪
2-1
得点者:ゆうの、そら
 
vs多聞SC
2-5
得点者:そら、そら
 
vs五本木FC
0-4
 
 
 
2勝2敗で準優勝!!!
 
 
 
 
そしてMVPは、あやとでした!!
 
 
 
 
20130326_1.jpg
 
 
 
 
 
 
 
20130326_2.jpg
 
 
 
すぐ新チームとしての活動が始まります。そしてリーダーとして高二SCを引っ張っていってほしいと思います!!
 
 
これから一緒に頑張っていきましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
27日(水)はあいにくの雨となってしまいましたが、1・2・3年生のフレンドリーマッチ桃三戦と6年生のゲーム大会がありました。
 
 
 
1・2・3年生も雨の中でも最後まで集中してプレーすることができましたね!!
新しい学年になっても頑張っていきましょう。
 
 
 
 
 
6年生は高井戸FCさん、高四SCさん、高東SCさん、桃三SCさん、高二SCの5チームでのゲーム大会でした。
 
 
 
 
前半戦はチームでの対抗戦、後半戦は全チームをまぜて4チームを作りゲームを行いましたが、お互いにコミュニケーションをとりながらプレーをしていましたね!!
 
 
 
6年生最後の思い出にたくさんゲームができたようで良かったです!!
 
 
 
 
20130327_01.jpg
 
 
 
 
 
 
20130327_02.jpg
 
 
 
 
 
 
 
20130327_03.jpg
 
 
 
高二SCのMVPは、まっちゃんでした!!おめでとう!!
 
 
 
 
 
参加チームの皆様、保護者の皆様、雨の中最後までお付き合いくださりありがとうございました。
 
中学校での新生活も頑張っていってください!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
28日(木)は3・4・5年生のフレンドリーマッチ桃三SC戦でした。
 
 
 
20130328_1.jpg
 
 
春休みということもあり、平日にもかかわらず大きなグラウンドでたくさんプレーできていましたね!!
 
 
 
桃三SCの皆様、連日ありがとうございました。
 
 
 
 保護者の皆さまお疲れ様でしたm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
そして30日(土)は4年生のフレンドリーマッチ高三SC戦と6年生そして今井コーチの最後の練習でした。
 
 
 
 
 
 
5年生と6年生で行う最後の練習でもありましたが、いつもと変わらず楽しく真剣にプレーしましたね!!
 
 
 
 
 
20130330_1.jpg
 
 
 
 
 
 
 
20130330_3.jpg
 
 
 
 
 
 
 
20130330_4.jpg
 
 
 
 
 
 
おぎりょう、まっちゃん、けんや、おーりく、みずき、おざたく、じゅんき、りゅうだい、なおき、りゅうへい、げん、おぐりく、ゆうき、そして保護者の皆さん、6年間本当にお疲れ様でした。
 
 
 
そしてありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
今井コーチ、7年間という長い間、高二SCを支えてくれ本当にありがとうございました。
 
様々な形で助けてもらいましたね。
 
 
 
 
 
 
 
皆さんが頑張って築いてくれたチームとしての絆を大切に、これからも頑張っていきたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PB220374.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
PB200364.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
P3050487.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DVC00160.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20130322_01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
20130322_jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
2013032210.jpeg
 
 
 
 
 
 
 
 
2013032208.jpeg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真6~1.JPG
 
 
 
 
 
 
 
20130316_1.jpg
 
 
 
 
 
 
 
20130317_4.jpg
 
 
 
 
 ご卒業おめでとうございます。
 
 
 
 
 
逞しく、そして優しく成長してください。
 
 
みんなの活躍を心より願っています。
 
 
 
 
 
 
高二SC 蛯原良宗
コーチブログ
入部希望
練習試合相手募集
KELME
OFFICE 59