高二サッカークラブ

月別 アーカイブ

2013年 初蹴り

あけましておめでとうございます!!

 

2013年もよろしくお願い致します。

 

 

 

 

今日は2013年、高二SCの初蹴りでした!!

 

 

また、みんなの元気な姿を見ることができて良かったです(笑)

 

 

 

前半は低学年、後半は高学年でゲーム中心に行いましたが、みんな相変わらず元気が良くて安心しました!!

 

 

 

 

20130105_1.jpg

 

 

 

 

 

20130105_2.jpg

 

 

1・2・3年生も大きくなりましたね~ 今後が楽しみです!!

 

 

 

 

 

20130105_3.jpg

 

 

 

 

 

20130105_5.jpg

 

4・5・6年生は暗く寒いなかでも逞しくプレーできましたね!!

 

 

 

 

20130105_4.jpg

 

 

 

 

20130105_6.jpg

 

毎年恒例のお汁粉も美味しかったですね!!愛情たっぷりでした☆

ごちそうさまでしたm(__)m

 

 

 

 

 

あと3ヶ月でそれぞれ新しい学年になります。その準備の3学期であるとともに、この一年間の努力の成果を出す時期でもあります。

 

個人の結果・チームの結果をしっかりと出せるよう、みんなでまた頑張っていきましょう!!

 

 

 

保護者の皆様、今年も宜しくお願い致します。

 

 

コーチの皆さん、お当番さん、本日も寒い中お疲れ様でした。

 

 

6年生の保護者の皆さん、愛情たっぷりのお汁粉ごちそうさまでしたm(__)m

また明日から頑張れます☆

 

 

 

高二SC 蛯原良宗

 

 

コーチブログ
入部希望
練習試合相手募集
KELME
OFFICE 59