高二サッカークラブ

月別 アーカイブ

27日(木)練習

こんにちは!!

 

 

27日で2012年の高二SCの活動が最後になりました。

 

 

下高井戸グラウンドで4チームにわかれての試合を3時間行いましたが、最後まで元気よくプレーできましたね!!

 

 

 

20121227_1.jpg

 

 

最後の1時間はコーチチームも作って対戦しましたが、1チームだけコーチチームに勝つこともできました(笑)

 

 

 

そして高二小の6年生の担任の寺本先生が遊びにきてくれ、みんなと一緒にプレーしてくれました!!ありがとうございました。さすがに上手でしたね!!

 

 

20121227_2.jpg

 

 

これから冬休みになりますが、勉強とお手伝いをしっかりとしてください!!

 

 

そして、年明けには大切な試合が多くあります。生活面のことを疎かにせず、サッカーのことも忘れずに過ごしてくだい!!

 

 

2013年1月5日の初蹴りで元気なみんなを待っています☆

 

 

 

コーチの皆さん、保護者の皆さん、今年も大変お世話になりました。

 

皆さんの温かいサポート、時には厳しい指導が子どもたちの大きな支えになっていると思います。

 

ありがとうございましたm(__)m 

 

2013年も宜しくお願い致します。

 

 

高二SC 蛯原良宗

コーチブログ
入部希望
練習試合相手募集
KELME
OFFICE 59