高二サッカークラブ

月別 アーカイブ

ウィアーカップ2012

こんにちは!

 

23日(日)はウィアーカップU-10&U-12が井草森公園運動場で行われました。

 

高二SCのホームゲームで思いっきりプレーできましたね!!

 

 

 
U-12
 
vs国分寺二小KFC
3-2
得点:なおき、なおき、なおき
 
vs府中2FC
4-2
得点者:なおき、みずき、りゅうと、りゅうと
 
 
 
 
U-10
 
vs東大和2FC
3-2
得点:そう、そう、うっちー
 
vs国分寺二小KFC
3-4
得点:うっちー、うっちー、そう

 

 

という結果になりました。

 

 

りょうコーチのU-10コメントです

 

『練習している成果を所々で発揮出来ていました。これからはボールを持っていない選手のサポートを中心に試合、練習に取り組んで行きましょう!』

 

jpg

 

 

 

 

U-12に関しては今日の試合では逞しさを感じることができました!!

 

 

前回対戦し引き分けに終わった相手にも勝利することができたことや、相手チームに先制され雰囲気が落ちそうな時でも、選手から声が聞こえその状況を打開することができました。

 

また、ディフェンスラインからパスを繋ぎ、相手のディフェンダーのプレッシャーを一つ一つ攻略し、ゴールへの可能性を高めながらの前進ができたことも素晴らしかったです!!

 

この逞しさと、ゴールへの可能性を高めながら前進するということを続けていきましょう。

 

 

 

伊佐早コーチコメント

『久しぶりに6年生の試合に参加できました。技術の上達と試合に対する気持ちが強くなったと感じました。
しかし、チーム目的を理解してプレーする選手とそうでない選手との差があるように思います。
同じチームメイトに良い見本となる選手がいます。チーム間でも良いところは手本として、上達してほしいです。』

 

 

20121223_3.jpg

 

 

20121223_2.jpg

 

 

20121223_4.jpg

 

 

参加チームの皆様、遠くまでありがとうございました。

 

 

 

コーチの皆さん、お当番さん、世話人さん、準備から片付けまでお疲れ様でしたm(__)m

 

 

保護者のさん、ご声援ありがとうございました。今年も皆さんの温かいサポートが子どもたちの大きな力になったと思います。

 

一年間ありがとうございました。来年もよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

 

高二SC 蛯原良宗

コーチブログ
入部希望
練習試合相手募集
KELME
OFFICE 59