高二サッカークラブ

月別 アーカイブ

ウィアーカップ2012 

12月2日(日)はウィアーカップのU-10とU-12の試合が行われました。

 

 

 

U-10はやっと初戦を迎えることができ、U-12は久しぶりのタイトルをかけた試合です!!「朝日サッカー場」という国体などでも使用されている会場で気持ち良くプレーできましたね。

 

 

 

結果はどうだったでしょうか、、、

 

 

まずはU-10から

 

vs国立二小SC
4-3
得点:りくと、そう、そう、れん
 
vs府中2FC
1-6
得点:りくと
 
vs東大和2FC
4-1
得点:りくと、そう、おとてる、りくと
 
 
2勝1敗で良いスタートがきれましたね!!
 
 
 
りょうコーチのコメントです。
『自分が出来るプレーをしっかりとやれてました。
ただ、もっとチームとして声を掛け合えれば良いプレーがたくさん出来ると思います。
普段の練習から声を出して元気良くプレーしていきましょう!』
 
 
 
 
U-12は、、、
 
 
vs府中2FC
2-2
得点:なおき,なおき
 
 
引き分けでした。
 
 
 
久しぶりのタイトルが懸かった試合だったので、えびコーチも楽しみにしていましたが選手のみんなも同じでしたね(笑)
 
 
 
前回、前々回のフレンドリーマッチで出た課題である、・ボールの奪い方・次のプレーをイメージすること・運ぶドリブルをタイミング良く使うということを意識していく努力が見られました!!
 
 
 
チームとして実践していこうというものへチャレンジしている結果として、少しずつ個人もチームも成長できています。
 
 
 
フレンドリーマッチではありますが、前回0-6で敗れた相手に1-2という僅差の結果にもちこめたのが一つの目に見える結果ですね。
 
 
 
2012年もあと僅かですが、フレンドリーマッチやウィアーカップがあります。日々の練習を通して試合で結果出していきましょう!!
 
 
 
 
 
20121202w1.jpg
 
 
 
 
20121202w2.jpg
 
 
 
 
 
20121202w3.jpg
 
 
 
 
 
 
会場を提供してくださった府中2FCの皆様、朝早くからありがとうございました。
 
 
 
伊佐早コーチ、早谷川コーチ、お当番さん、寒いなかお疲れ様でしたm(__)m
 
 
 
保護者の皆さま、温かいご声援ありがとうございました。次回のウィアーカップ12月23日(日)井草森公園でもよろしくお願い致しますm(__)m
 
 
 
 
 
高二SC蛯原
 
コーチブログ
入部希望
練習試合相手募集
KELME
OFFICE 59