高二サッカークラブ

月別 アーカイブ

TOMAS CUP 2012

11月3日(土)4(日)の2日間にわたり府中市少年サッカー場で、『第28回東京都選抜少年サッカー大会』が開催されました。

 

 

 

この大会は、東京都を16のブロックに分けて選抜チームを作り競いあう大会です。

 

 

高二SCが属する杉並区は第4ブロックにあたるのですが、その第4ブロック代表の

一員として6年生の太田陸斗くんが参加してきました!!

 

 

そして第4ブロックは見事3位!!になることができました☆

 

おめでとうございます!!!

 

 

 

杉並区の代表でもあり、高二SCの代表でもあり、とても嬉しいですね。

 

 

 

 

太田くんのコメントを紹介したいと思います。

 

 

『今回の、トーマスカップに参加出来て良かったです。サッカーを通じて、仲間が増えました。

相手チームが皆上手で思った通りのプレーが出来ないときもあったけれど、チームメイトと助け合いながら、試合をやることが出来ました。

今回の大会で学んだことを高二でいかしていきたいです。』

 

 

 

KIMG0193.JPG

 

 

 

 

頼もしいですね!!これからはまた高二SCの一員としてチームメートと一緒に頑張っていきましょう!!

 

 

 

2日間お疲れ様でしたm(__)m

 

 

 

 

高二SC蛯原

コーチブログ
入部希望
コーチ募集
練習試合相手募集
KELME
OFFICE 59