高二サッカークラブ

月別 アーカイブ

週末

10日(土)と11(日)は全学年、練習と試合がありました。

 

 

 

 

まずは10(土)の3年生の高井戸ダービーの様子から、、、

 

 

 
《ダービー》
vs高四SC
6-0

得点:しゅん、そう、ニコラス、ニコラス、そう、そうま

 
 
 
ダービーもフレンドリーもチーム全員で勝利を掴みましたね!!
 
 
 
 
3年生はダービーやその他の試合・練習を通して確実に成長していますね。
 
 
 
 
securedownload1.jpg
 
 
 
 
 
securedownload2.jpg
 
 
 
 
 
りょうコーチ、伊佐早コーチのコメントです。
 
 
『チーム全員で戦うという目標をしっかりと出来ました。その事が結果にもつながったのだと思います。試合中に「ピッチ内でお互いに話してプレーしてみよう」ということも出来ていました。特にDFとしてプレーした選手は声を掛け合いながらプレー出来ていました。
練習からコミュニケーションをとってプレー出来ると良いですね!』
 
 
 
コーチの皆さん、保護者の皆さまお疲れ様でしたm(__)m
 
 
 
 
 
 
11日(日)は桃一小で桃一SCとの練習試合でした。
 
 
 
 
この日はあいにくの雨で途中で中止になってしまいましたが、3・4・5・6年生合同で広いピッチで試合をすることができ良かったと思います!!桃一SCの皆様ありがとうございました。
 
 
 
2012111101.jpg
 
 
 
 
 
2012111103.jpg
 
 
 
 
 
2012111102.jpg
 
 
 
 
 
3・4年生は試合数が少なくなってしまいましたが、パスを繋ぎゴールへ向かうことができ結果として勝利することができましたね!!
 
 
 
 
5・6年生は始めのうちは縦に急ぎ過ぎてしまいましたが、後半は相手の状況を観てしっかりとプレーできるようになれたことが良かったです!!
 
 
 
 
 
練習試合がまだまだ続きます。練習と試合の両方を集中し工夫して頑張っていきましょう!!
 
 
 
 
 
コーチの皆さん、お当番お疲れ様でしたm(__)m 
 
 
 
保護者の皆さま雨の中温かいご声援ありがとうございました。
 
 
 
 
高二SC蛯原
コーチブログ
入部希望
コーチ募集
練習試合相手募集
KELME
OFFICE 59