高二サッカークラブ

月別 アーカイブ

きらめき3年生大会

4日(日)はきらめき3年生大会の2日目が行われました!!

 

 

2日目の結果は、、、

 

 
 
《第1試合》
vs高三SC
3-1

得点:ニコラス、そう、たくみ

 
 
《第2試合》
vs久我山イレブン
1-2

得点:そう

 

 

で、2日間トータルで2勝2敗の8位という結果になりました。

 

 

3年生は人数も多く色々と難しい面もありますが、全員で頑張ることができればきっと良いチームになりそうですね!!2日間お疲れ様でした!!

 

 

 

伊佐早コーチのコメントです。

 

『みなさん2日間お疲れ様でした。多くの選手が試合に参加してくれて嬉しかったです。
コーチが2人とも審判だったため、アップも自分達で行わなければいけませんでした。そのような環境の中で自分達で一生懸命頑張ってくれました。ちょっと元気が良すぎですが...。
3年生になれば試合も多くなるので、プレー以外の事も学んで高二SCのチームとして頑張っいきましょう。』

 

 

 

 早谷川コーチのコメントです。

 

『ベンチから良いアドバイスが出来ているので、それを自分が試合に出た時に意識して実践してみましょう!
仲間を信じて良いチームにして行きましょう!』

 

 

 image2.jpeg

 

 

 

image3.jpeg

 

 

 

今後も高井戸ダービーがあり、この経験を活かしていけると思います。

 

 

一つ一つの課題を、みんなで克服して頑張っていきましょう!!

 

 

 

 

高井戸東SCの皆さま、2日間ありがとうございました。

 

 

お当番さん、コーチの皆さんお疲れ様でしたm(__)m保護者の皆さまご声援ありがとうございました。

 

 

高二SC蛯原

 

コーチブログ
入部希望
練習試合相手募集
KELME
OFFICE 59