高二サッカークラブ

月別 アーカイブ

3日(土)

こんばんは!!

 

 

今日は2年生のMKFカップと3年生のきらめき大会が開催されました。

 

 

まずは2年生のMKFカップです。

 
 
《第1試合》
vs三鷹五小
1-2
得点:けいすけ
 
《第2試合》
vs明和
1-3

 得点:たくま

 

《第3試合》

vs三鷹五小

2-2

得点:たくま、たくま

 
《第4試合》
vs明和
2-2

得点:たくま、たくと

 

《第5試合》

vs三鷹五小
0-2
 
《第6試合》
vs明和
0-0

 

 

りょうコーチからのコメントです。

 


『危ない場面や失点の場面は、やはり気を抜いて守備を人任せにした時です。
「自分が決める!自分が守る!」という積極的な気持ちで試合に望んで欲しいと思います。
内容も結果も試合を重ねるごとに良くなっていったので、これからも成長出来るように頑張って行きましょう!』

 

 

image1.jpeg

 

 

 

 

きらめき3年生大会は

 

《第1試合》
vs三鷹三小SC
1-2

得点:ニコラス

 
《第2試合》
vs久我山イレブン
3-2

得点:そう、そう、たくみ

 

今日は集合時から色々と問題がありましたが(笑) 

みんなで話し合いながらそれを乗り越えていくことができました!!

 

 

やっぱりサッカーはチームスポーツで、個人もチームも大切なんだな~と3年生の成長ぶりを見て感じることができました☆

 

 

明日も引き続き大会が開催されるので、更なるレベルアップを期待しています!!

 

 

 

201211031.jpg

 

 

 

201211032.jpg

 

 

 

201211033.jpg

 

伊佐早コーチの話も真剣に聞いているね!!チームが勝つために精一杯の努力をしていこう。

 

 

 

保護者の皆さま、本日もご声援ありがとうございました。

 

 

お当番さん、コーチの皆さんお疲れ様でしたm(__)m明日もよろしくお願いします!

 

 

 

高二SC蛯原

 

 

 

コーチブログ
入部希望
練習試合相手募集
KELME
OFFICE 59