高二サッカークラブ

月別 アーカイブ

親子サッカー

21(日)は親子サッカーが開催されました。

 

 

低学年の部と高学年の部ともにたくさんの保護者の方々が参加してくれました!!

 

 

どちらもウォーミングアップ~ゲームという流れでしたが、皆さん楽しそうにプレーして元気な笑顔が印象的でした☆そして子どもたちはいつもより積極的だったね!!

 

 

 

低学年の部です

 

2012102101.jpg

 

手つなぎ鬼、意外と運動量も多く見応えありました(笑)

 

 

 

2012102102.jpg

 

全員でストレッチ。筋肉痛にならないように(笑)

 

 

 

2012102111.jpg

 

3年生の積極的な突破です!!

 

 

 

201210219.jpg

 

 

 

201210218.jpg

 

兄弟対決!!どっちが勝ったかな?!

 

 

 

201210217.jpg

 

 

 

 

201210216.jpg

 

 

 

201210214.jpg

 

上級生のボールにも果敢にアタック!!

 

 

 

201210213.jpg

 

 

 

201210212.jpg

 

お父さんお母さんも、パパもママも上手でしたね☆

 

 

 

201210211.jpg

 

親子お揃いのユニフォーム!!羨ましいです☆

 

 

 

2012102110.jpg

 

 

低学年のみんな、保護者の皆さま、お疲れ様でしたm(__)m

 

 

 

 

 

 

高学年の部始まりです

20121021_01.jpg

 

 

 

20121021_1.jpg

 

高学年の部もパパさんママさん、お父さんお母さんたくさん参加してくれました!!

 

 

 

 

20121021_2.jpg

 

 

 

20121021_3.jpg

 

弟くんも負けてません!! 将来が楽しみですね(笑)

 

 

 

 

 

20121021_4.jpg

 

 

 

 

20121021_5.jpg

 

お父さん vs コーチ!!も見応えありました

 

 

 

 

 

20121021_6.jpg

 

可愛いサポーターも参加してくれましたね。応援ありがとう☆

 

 

 

 

20121021_7.jpg

 

親子対決も面白かったですね!!

 

 

 

 

20121021_8.jpg

 

女性の得点は3点!!! 見事なゴールもありました☆

 

 

 

 

20121021_9.jpg

 

 

 

 

20121021_10.jpg

 

 

 

 

20121021_11.jpg

 

 

サッカーの後の笑顔は最高ですね~

 

 

 

 

20121021_12.jpg

20121021_13.jpg

 

感謝の気持ちを込めて挨拶です。 ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

20121021_14.jpg

 

 

今回は子どもたちの意外な一面だけでなく、保護者の方々の意外な一面も発見することができました(笑)

 

 

そして、保護者の方々の頑張る姿と子どもたちの頑張る姿を重ねて見ることができ、とても嬉しく思いました。

 

 

保護者の皆さま、コーチの皆さん、お忙しいなかありがとうございましたm(__)m

 

子どもたちは本当に楽しんでいましたね☆

 

今後も高二SCをよろしくお願い致します。

 

 

 

高二SC蛯原

 

コーチブログ
入部希望
コーチ募集
練習試合相手募集
KELME
OFFICE 59